«前の日記(2006-11-11) 最新 次の日記(2006-11-13)» 編集

Matzにっき


2006-11-12 [長年日記]

_ [教会] 評議会

朝、軽自動車のエンジンがかからない。昨日のトラブルは単にバッテリーが空になっただけではなく、バッテリーそのものがダメになっていたようだ。 しょうがないので、一台で全員移動。

朝からワード評議会だったのだが、少々遅刻してしまった。残念。

_ [教会] 急遽お話

聖餐会でお話をお願いしていた人が一人を除いて全滅してしまったので、 急遽ビショップリックの二人で対応することに。

いや、残りの一人(実はうちの長女)も、できないかも、とか言ってたのでどきどきしてたのだが、無事「大役」を果たしてくれた。一安心。

で、私とビショップが残りの時間を。準備の時間がゼロなので、結構緊張した。 いくつか聖典を引用しながら、「神の国は近づいた」とかなんとか。 ま、普段、貯えたものしか出せないよね、こういうとっさの時には。

_ [教会] ステーク神権会

岡山でステーク神権会。移動は堪えるが、 それだけのものはあったように思う。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

«前の日記(2006-11-11) 最新 次の日記(2006-11-13)» 編集

track feed Matzにっき Creative Commons License This work is licensed under a Creative Commons License.