«前の日記(2006年11月02日) 最新 次の日記(2006年11月04日)» 編集

Matzにっき


2006年11月03日 文化の日 [長年日記]

_ 中学校文化祭

娘たちの中学校の文化祭。

吹奏楽の発表やら合唱やら。 美術の展示やら書道やら。

大変誇らしかった。

_ 日経一面「ルビーの奇跡」

朝からたくさんの人からメールをいただく。 どうやら日経一面の特集に名前が載ったらしい。

日経は入手しにくいので、何件かコンビニをまわってようやく購入成功。

なになに。「通称まつもとゆきひろ」ですか。 そうか。本名だと思ってたんだけどな。 当事者からはあまり「奇跡」という印象はないんだが、 外から見るとそういうものなのかもしれない。

エゴサーチをすると、普段私に近くないようないろんな人が この記事に反応している。やっぱり大新聞の影響力はすごいわ。


«前の日記(2006年11月02日) 最新 次の日記(2006年11月04日)» 編集