«前の日記(2005年12月16日) 最新 次の日記(2005年12月18日)» 編集

Matzにっき


2005年12月17日 [長年日記]

_ クリスマス会

教会のクリスマス会。

今回はあまりお手伝いはできなかった。 せいぜいお菓子の袋詰めとか、 イスを並べたりとか。

準備のときに出張とかで参加できなくて、 段取りがわからなかったのが痛いな。

来年はもうちょっとマシな形でクリスマス会にかかわりたい。

あ、私以外の皆さんはがんばってた。 ハンドベルとかコーラスとかスキットとか パワーポイントプレゼンテーション(!)とか。

教会員でない人も何人かいらっしゃっていたけど、 彼らはどういうふうに感じたのかなあ。 イエス・キリストのことを考える機会になってくれたらいいけど。

特にいきなりスキットに巻き込まれた彼とか。


«前の日記(2005年12月16日) 最新 次の日記(2005年12月18日)» 編集