«前の日記(2009-01-11) 最新 次の日記(2009-01-13)» 編集

Matzにっき


2009-01-12 [長年日記]

_ 雪かき

夜の間にまた10cmくらい雪が積もってる。 3日連続なんてこっちに来てからはじめてかも。

雪かきのおかげであちこち筋肉痛やら腰痛やら。 もうお年寄りかしら。

風邪をひいたのか、声が低くなって困る。 家族と会話していても、「麒麟の人が話してるみたい」と笑われ、 「おかしいからちょっと黙ってて」と言われる始末。

ぐすん。

お昼はお好み焼き(+たこ焼き)。おいしかった。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ムムリク (2009-01-15 10:36)

お疲れ様です。今年は西日本で雪が降りやすいですね。<br>そのためこちらは雪が少ないです。<br>いろいろありますが、雪かきは力まかせではなくコツというのはありますね。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]

«前の日記(2009-01-11) 最新 次の日記(2009-01-13)» 編集

track feed Matzにっき Creative Commons License This work is licensed under a Creative Commons License.