«前の日記(2008年12月18日) 最新 次の日記(2009年01月02日)» 編集

Matzにっき


2008年12月19日 [長年日記]

_ あぶない

昼食後、電子レンジからなにやら音がするな、と思ったら すっかり熱くなっていた。外見上は動作していないのに、 オーブン機能が暴走でもしたか。

ドアをあけたら煙がモクモク。

もう15年くらい前の古い電子レンジ(オーブン機能付き)なので、 壊れても不思議ではないのだが、 うっかり気がつかないで出かけてたりしたら火事になってた。

危険だ。

_ 取材

「アエラを見ました」というのがきっかけで取材を受ける。 少林寺拳法の機関紙なのだそうだ。

拳法?

が、バックナンバーを見せてもらったが、 ぜんぜん格闘技とか拳法とか関係ないインタビューが 毎号載るのだそうだ。

よかった、どうしようかと思ったよ。


«前の日記(2008年12月18日) 最新 次の日記(2009年01月02日)» 編集