«前の日記(2008年09月06日) 最新 次の日記(2008年09月08日)» 編集

Matzにっき


2008年09月07日 [長年日記]

_ 日曜日

カンファレンス集合後は、メソッド名を名字に持つことで知られる二人のうちの一人、 Jim Freezeのお宅にお世話になる。ちなみにもう一人はAdam Key。

日曜日は教会へ。アメリカはどこもそうだけどかなり大きめ。 200〜300人くらい?

駐車場があまりに広いので感動した。

日曜学校はブルース・ウィリスみたいなかっこいい先生だった。 私もああいう感じで年をとりたいものだ。 とかいって、実際はあんまり変わらなかったりして。 白人の年齢はよくわからない。

夕方、インタビューを受ける。ビデオカメラも入った本格的なもので、 一生懸命英語でしゃべったんだけど、なにを話したか覚えてない。 なんか変なことを口走ってなければいいけど。

夕食は日本人宅で、Freeze家の皆さんと日本食をご馳走になった。 テキサスでもちゃんとした日本料理が作れるのね。 感動した。


«前の日記(2008年09月06日) 最新 次の日記(2008年09月08日)» 編集