«前の日記(2008年07月18日) 最新 次の日記(2008年07月20日)» 編集

Matzにっき


2008年07月19日 [長年日記]

_ 時をかける少女

近所のツタヤが旧作一本100円というキャンペーンをしてたので、 子供のビデオ(アンパンマン、ポケモン)と一緒に借りる。 前回テレビで放映した時に、なんかの用事で 最後の15分くらい見逃していたからだ。

そしたら、ちょうど今晩テレビでやるんだってさ。なんてこった。

まあ、いいや。

で、先取りしてみてたら、 やっぱり最後10分くらいで用事が入って見れなかった。

なんかの呪いか。

結局、日付が変わる頃に最後まで見たけど。 面白かった。でも、未来までは「走っていく」のは難しいと思うな。

_ メール

なんだかんだで未処理のメールがたまっている。

私から返事がこないな、と思ってる人。 たぶん忘れてません。滞ってるだけです。 でも、かなりキューが長くなってるので、 リスケジュールを希望する場合にはメールで催促してください。

メールもらったことは覚えてても、 〆切は忘れてたりするし。


«前の日記(2008年07月18日) 最新 次の日記(2008年07月20日)» 編集