«前の日記(2007年02月08日) 最新 次の日記(2007年02月10日)» 編集

Matzにっき


2007年02月09日 [長年日記]

_ 朝食

最後のFull American Breakfast。同室の大西さんからは「まつもとさん、だんだん朝食の量が増えてますよ」と笑われた。しまった、知らず知らずにアメリカンな呪いに...。体重計が恐い。

_ 帰国

バスでサンフランシスコ空港。

空港でおみやげを。いや、チョコレートとかそういうのは 昨日のうちにホテル近くのドラッグストアで買っておいたのだが(これは正解だった。空港の売店では値段が倍だから)、 妻のものはさすがにドラッグストア(薬の在庫が比較的豊富な24時間スーパーをイメージしてほしい)では購入できなかったので。

で、Swarovskiのアクセサリを。 まあ、服飾品のセンスはイマイチな私としては、まあまあではないかと。

機内ではずっと日経Linuxの原稿を書いてた。 というか、ほとんどの時間はAJAXなサンプルプログラムの手直しをしてたんだけど。 これはこれで面白い。


«前の日記(2007年02月08日) 最新 次の日記(2007年02月10日)» 編集