«前の日記(2006年08月14日) 最新 次の日記(2006年08月16日)» 編集

Matzにっき


2006年08月15日 敗戦記念日 [長年日記]

_ 帰宅

山口から玉造に帰還。

途中、妻と娘が気に入っている浜田の「トライアル」という店に寄ったりしたので、 ずいぶん時間がかかった。くたびれた。

_ 7400/1200

金曜日の午後から火曜日の午後までまる4日間ネットにアクセスしなかったことになるのだが、 帰宅してからメールを取り込むと、7400通以上のメールがたまっていた。

スパムフィルタを使ってフィルタリングしてもまだ1200通以上の「読むべきメール」が残っている。途方に暮れそうだ。

とりあえず仕事関係の急ぐものだけ、ピックアップする。 それでもかなりの量だ。げんなり。

_ [Ruby] ハラショーハラショー2.6: Ruby City MATSUEの底力

吹き出しそうになった。恐るべし、Ruby City MATSUE。


«前の日記(2006年08月14日) 最新 次の日記(2006年08月16日)» 編集