«前の日記(2006年02月24日) 最新 次の日記(2006年02月26日)» 編集

Matzにっき


2006年02月25日 次女誕生日 [長年日記]

_ 次女誕生日・買い物

次女の誕生日。本人のたっての希望で米子(日吉津)のジャスコに買い物に行く。買い物好きの次女は、「今日はこの店がいい」のだそうだ。好みがうるさい。

いろいろ悩んだ揚げ句、気に入ったものが買えたらしい。

息子はムシキングのゲームを楽しんでいた。なんだかいいカードが入手できたのだそうだ。誰にでも分かるジャンケンとカードを組み合わせるとはデザイナーはなかなか考えたなあ。

食事をしたり、アイスクリームを食べたり、さんざん楽しんだ後、帰宅。

病み上がりなので少々くたびれた。

夜は教会へ。バプテスマ会。2週続けてなんて珍しい。


«前の日記(2006年02月24日) 最新 次の日記(2006年02月26日)» 編集