«前の日記(2006年01月09日) 最新 次の日記(2006年01月11日)» 編集

Matzにっき


2006年01月10日 [長年日記]

_ [原稿] オープンソースマガジン3月号

正月の間ぜんぜんコンピュータを使えなかったPCレスライフをネタにしようと思ったが、 しばらく書いても、面白い話にならないので悩む。

オチもヤマもないので、なくなくこのネタはボツにする。 以前、ネットワークを求めてさまよった「ネッ中症」ネタもボツにしているし、 こういうのはモノにしにくい。

だいぶ悩んだ末、以前、ここに後で書くつもりだった スケーラビリティについて書くことにした。 ま、一度ちゃんと考えてまとめておきたい内容ではあったので 最終的には満足している。

今月は日経Linuxも悩ましい。...いつものことか。


«前の日記(2006年01月09日) 最新 次の日記(2006年01月11日)» 編集