«前の日記(2005年12月08日) 最新 次の日記(2005年12月10日)» 編集

Matzにっき


2005年12月09日 [長年日記]

_ W-Zero3

東京出張。午前中時間が空いたので秋葉のヨドバシカメラに寄ってみる。

そういえば今日はWILLCOMのW-Zero3の予約日であったのだな。 行列ができている。実機も4台展示されていたので触ってみる。

....うーん、これはPDAとしてはあまり使い勝手が良くないな。 一番基本となりそうなカレンダーやTODOへのアクセスが悪いし、 ソフトウェア自体もあまり使いやすそうでない。

実は値段も安いし真剣に購入を考えていたのだが、 実機に触って買う気が減少してしまった。 実際にはカスタマイズとかでなんとかできるのかもしれないけど、 もうちょっとなにができるか調べないと私は買えないな。

などと考えているうちに予約は打ち切り。どうにも、 衝動買いができないタイプ。

その後、そのままヨドバシカメラをふらふらと歩く。 傷みかかってるユニクロのPCバッグの後継ぎになりそうなバッグを発見。 なかなか良いのが無かったので助かる。

今日は荷物になるので、購入は来週くらいか。


«前の日記(2005年12月08日) 最新 次の日記(2005年12月10日)» 編集