«前の日記(2005年10月30日) 最新 次の日記(2005年11月01日)» 編集

Matzにっき


2005年10月31日 [長年日記]

_ [原稿] スライド

明日、未踏・千葉PMの中間発表会のゲストとして招待されたので、 スライドを用意する。今回は高橋メソッド風味。もっともなかなかあのレベルには到達できない。

_ 裁定次第では「韓国からWindows引き上げ」とMS

まあ、脅しだろうなあ。Windowsが合法的に入手できなかったら困る人は多いかもしれない。

しかし、そうなればそうなったで逆に韓国がLinuxのメッカになったりするかもしれない。 それはそれで面白いなあ。

でも、結局は非合法なコピーが出回ってマイクロソフトだけが損する展開になるだけか。

_ 体調不良

妻は回復したのだが、今度は私が体調が悪くなってしまった。

私は鼻炎らしい。鼻水やらくしゃみやら。だるいし思考力は落ちるし、お話にならない。 明日はちゃんと行けるんだろうか。


«前の日記(2005年10月30日) 最新 次の日記(2005年11月01日)» 編集