«前の日記(2005年10月16日) 最新 次の日記(2005年10月18日)» 編集

Matzにっき


2005年10月17日 [長年日記]

_ 帰国

朝5時半にタクシーを手配。寝過ごすといけないと思ってか、たびたび目を覚ます。

サンディエゴ空港で少しおみやげを買って、 7:30のUA753でサンフランシスコへ。

サンフランシスコ空港で大学時代の知人のお父さんを見掛ける。 15年ぶりくらいになると思うのだが、 全然変わってないし、一緒にいた国際結婚の奥さんも見覚えがあったのでまちがいないと思う。

It's a Small World.

でも、一瞬のことなので話しかけられなかった。

NH007で成田へ。機内の映画は往路と同じ。なんだ。 行きで見なかった『恋する神父』を観た。 韓国映画。えーと、これがツンデレってやつですか?

カンファレンスで疲れたので、基本的に寝て過ごす。 が、がらがらの往路と違い、満席だったのであまりリラックスできない。 行きは原稿書きに忙しくて空いていたのに有効活用できなかったしな。 うまくいかないものだ。


«前の日記(2005年10月16日) 最新 次の日記(2005年10月18日)» 編集