«前の日記(2005年09月15日) 最新 次の日記(2005年09月17日)» 編集

Matzにっき


2005年09月16日 [長年日記]

_ [OSS] Rast検収

Rastに関するオープンソースソフトウェア基盤整備事業の検収。

実装が機能仕様を満たしているか、 性能が性能仕様を満たしているか、 を確認する。不正対策か、IPAの人が(慣れないキーボードを操作して)思わぬ時間がかかったが、 無事終了。そんなことならあらかじめHHKでない普通のキーボードを用意しておくべきだったね。

これでとりあえずRastに関する事業は(会社的には)完了。

だけど、ここで廃れるのではなく、まだまだ成長していってほしいものだ。 morqもね。

Rast 0.3.1もリリースされた。今回はmorqは同梱ではないらしい。いや、repackしたのかな(未確認)。

morqのリポジトリは以下でアクセスできる。

% svn checkout http://projects.netlab.jp/svn/morq/trunk/ morq

«前の日記(2005年09月15日) 最新 次の日記(2005年09月17日)» 編集