«前の日記(2005年08月04日) 最新 次の日記(2005年08月06日)» 編集

Matzにっき


2005年08月05日 [長年日記]

_ [OSS] OSCON最終日

まだまだ面白そうな話が残っているOSCON 2005だが、 私はもうおしまい。帰ることにする。

8時頃にMAXでPDXへ。$1.75。MAXは市内の利用は無料なのだが、滞在中、勘違いして何度かチケットを買ってしまったのは秘密だ。

PDXのファストフード(メキシカン)で朝ごはん。なんだか量が多いぞ。 これがアメリカ人の標準的な朝ごはんなのだろうか。

9:25のAC8118でバンクーバーへ。10:41着。 バンクーバーからは13:00発(実際には15分遅れた)のAC9なので、時間的余裕はあまりない。 出国審査だけでけっこう時間がかかるしね。往路とは対照的だ。

バンクーバー空港の売店で素敵な瓶に入ったメープルシロップ、7.25カナダドルをおみやげに。 1カナダドルって何円だっけ。

飛行機の中の映画は『デンジャラスビューティ2』。まあ、こんなものかな。 私の趣味だと、お金を払ってみるほどの映画ではないと感じた。


«前の日記(2005年08月04日) 最新 次の日記(2005年08月06日)» 編集