«前の日記(2005年05月04日) 最新 次の日記(2005年05月06日)» 編集

Matzにっき


2005年05月05日 こどもの日 [長年日記]

_ [家族] 出雲いりすの丘

昼ごろやってきた弟夫婦と出雲いりすの丘へ。 本当に遊んでばかりだな、この連休は。 末娘と妻は留守番。赤ちゃんはそんなに外出してたら体力がもちません。

動物をたくさん眺める。犬(シェットランドシープドッグ)がかわいい。 羊も癒される。

なぜかやっていたマジレンジャーショー。 息子が喜ぶかと思いきや、わりと醒めた目をして見ていた。 最近の小学校二年生はそんなに幼くないんだね。 でも、こないだ録画しそこなった時にはかなり怒っていたように思うんだけど。

あ、マジレンジャーは好きでもドサ回りのショーに不満だったのか。 じゃあ、今度は「こうらくえんゆうえんち」に連れて行ってあげるべきなのか。 ちょっと遠いなあ。

いりすの丘で弟夫婦と別れる。ちょっとくたびれた。


«前の日記(2005年05月04日) 最新 次の日記(2005年05月06日)» 編集