«前の日記(2005年02月14日) 最新 次の日記(2005年02月16日)» 編集

Matzにっき


2005年02月15日 [長年日記]

_ [原稿]日経Linux

今月は日経Linuxからも依頼されているのだった。「日経LinuxはRubyを取り上げたことはありませんから、とりあえず紹介記事を」という依頼だった。考えてみれば、最近はRubyの紹介なんて雑誌に載ることはあまりないし、紹介記事なんて2002年のUNIX USERの特集以来ではないだろうか。さらに言えば、私は自分自身で紹介記事を書いた記憶はないなあ。最初の雑誌記事(TRY!PC)は原さんが書いてるし、Software Design誌はgreenteaさんが(変名で)書いてるし、UUはやまだあきらくんだし。

というわけで、勢い込んで書いたのだが、今日の〆切には間に合いそうにない。 メールして一日だけ〆切を延ばしてもらう。よい子は真似しないように。


«前の日記(2005年02月14日) 最新 次の日記(2005年02月16日)» 編集