«前の日記(2004年12月23日) 最新 次の日記(2004年12月25日)» 編集

Matzにっき


2004年12月24日 冬至 [長年日記]

_今年もキミは来ないのね−聖夜にかけるIT戦士かく闘えり

今年もやってくれるなあ。三人称で書いてあっても記事末尾の署名が本人だというのが痛々しい。 こんな名物記者に育つとは事前に誰が予測しえただろう。 未来を予想するのは難しい。

_ 年賀状

やっと購入。100枚も買ってしまった。これを片づけられるのか。

うっかり入力しかけのKreedingKardの住所録をふきとばしてしまうし(~/.kdeを消去してしまった)。 やっぱ、「筆まめ」のお世話になるしかないのか。 「不自由なソフトウェア」は避けて暮らしていたのだが。


«前の日記(2004年12月23日) 最新 次の日記(2004年12月25日)» 編集