«前の日記(2004年11月21日) 最新 次の日記(2004年11月23日)» 編集

Matzにっき


2004年11月22日 [長年日記]

_ [家族]休日

子供たちが土曜日の代休で休みなので、 私も休みを取る。Linux Magazineの初校を取りにオフィスに寄ると、 同様に休みのはずのかずひこくんがいる。「私、休んでますよ」だそうだ。

そのまま高速を使い米子へ。「社会実験」とやらで普段の70%オフ。 普段の普通車650円だと利用する気にならないが、200円なら活用する気になる。

昼食後、何件か買い物に。

_ 削らないで虫歯を治療

うむ、近所でやってくれる歯科医院はないものか。3Mix-MP法のホームページを見ても、医院のリストはないようだ。差別化になると思うんだけどなあ。

_ 査読

ACM SIGPLAN TOPLASから査読を依頼された。 名誉なことだと感じたので引き受けることにしたが、 英語の論文を一生懸命読まなくてはいなんなあ。

_ ASS KICKIN' HONEY ROASTED PEANUTS

米子のスーパー(PLANT-5)で買ったピーナッツ。 よくあるハニーローストのピーナッツなのだが、 なぜかハバネロ入り。からい。とてもからい。

からいおやつがなにがいいかというと、子供に横取りされないことだな。

しかし、この商品名は何とかならないものか。


«前の日記(2004年11月21日) 最新 次の日記(2004年11月23日)» 編集