«前の日記(2004年09月14日) 最新 次の日記(2004年09月16日)» 編集

Matzにっき


2004年09月15日 [長年日記]

_ [原稿]Linux Magazine 11月号(その2)

交渉の末、〆切は16日にしてもらったのだが、 進まない。今日の夕方の時点で半分くらいか。

しかもページ配分を間違えて、 HTTPとセッションの話だけで2/3くらい書いてしまった。 残りのページではWebアプリケーションフレームワークはまともな話ができそうにない。

どうしようか。まあ、適当にはしょって来月に回すしかないよな。

「開発日記」は最初書こうと思っていたことを、 なんかの拍子に度忘れしてしまって、悩んだ揚げ句「人狼BBS」について。 でも、雑誌が発売される頃には状況が変わってたりして。

で、「開発日記」を書いてしまってから、最初書こうと思っていたテーマを思い出した。 先月、さんざん苦労した「多言語化」の話を書こうと思ったんだ。 これも来月に回そうか。


«前の日記(2004年09月14日) 最新 次の日記(2004年09月16日)» 編集