«前の日記(2004年07月29日) 最新 次の日記(2004年07月31日)» 編集

Matzにっき


2004年07月30日 [長年日記]

_ [家族]おさんどん

妻が腰痛に苦しむので、自宅作業で家事も行うことにした。 こんなに痛そうにしていたこともない。

が、夏休みってのはコンピュータ使ってても、子供が入れ代わり立ち代わりやってきて仕事が進みやしない。 能率悪すぎ。

_ [家族]地区プール

しかも、この日は午後から小学校の地区プール解放日で、監視員の当番が当たっていたりするのだ。 いくらパラソルの下だとはいえ、2時間、屋外で暑い思いをするのはインドア派の私には辛いわ。

頭痛がするようになってしまった。

今日はかずひこさんの引っ越しだったのだが、 おかげで会社に行けなかった。

月曜からは真面目に仕事しよう。そうしよう。


«前の日記(2004年07月29日) 最新 次の日記(2004年07月31日)» 編集