«前の日記(2004年02月18日) 最新 次の日記(2004年02月20日)» 編集

Matzにっき


2004年02月19日 [長年日記]

_ [OSS]出張

社長をともなって、某大企業の関西研究所へ出張。

出雲から伊丹まで飛行機(Q-400)。 出雲・伊丹便は最後までYS11が残っていた便なので、もうちょっと早かったら乗れたんだけど、 去年で完全引退してしまっている。 中学生のときに乗ったのが最後になってしまった。

伊丹からバスで近鉄上本町、そこから学園前。タクシーで研究所に。

昼食後、プレゼンテーション。スライドはここ。オープンソースのあり方をあらためて紹介。内容にそれほど新規性はないけど。それなりに役に立ったとの感想を聞いた。

その後、先方の研究成果を見せていただく。非常に興味深い。

で、懇親会。最初から最後まで丁重に扱ってもらって恐縮だ。


«前の日記(2004年02月18日) 最新 次の日記(2004年02月20日)» 編集