«前の日記(2003年12月05日) 最新 次の日記(2003年12月07日)» 編集

Matzにっき


2003年12月06日 [長年日記]

_ [家族]でえと

朝から広尾に移動。東京神殿に参入。宗教的なデートだ。 神殿では知り合いに何人も会う。

昼食にはパスタを、と思ったのだが、入ろうと思っていたイタリア料理店がカレー屋に変わっていた。 勢いでそのままカレーにする。

午後は恵比寿経由で東京駅周辺に。デパートや地下街やブックセンターに。 別に東京でしかできないことはしなかったけど、「東京の雰囲気」を感じれたからよいのだそうだ。 まあ、彼女は滅多に旅行とかしないからねえ。

あ、東京に来たらグラコロ食べようと思ってたんだっけ。 忘れてた。

7時55分のANA便で米子へ(機体はA-320、初めて乗った)。 米子の実家で子供たちと合流して、玉造へ帰る。


«前の日記(2003年12月05日) 最新 次の日記(2003年12月07日)» 編集