«前の日記(2003年12月03日) 最新 次の日記(2003年12月05日)» 編集

Matzにっき


2003年12月04日 [長年日記]

_ [日記]やっと追いついた

Ruby Conference以来、長きにわたって遅れ続けていた日記だが、やっと追いついた。 実に長かった。書こうとした時にはもう忘れてたりして思い出すのが大変だったり。

_ [原稿]Linux Magazine 2月号

まだ12月になったばかりなのに2月号ってのはどういうことよ、とか思いつつも。 今月は年末進行なので〆切がずっと早いのだ。オープンソースウェイの準備と重なって死にそう。 今回のテーマは「Wiki Wiki Web」。

なんだか毎月〆切になるとこういう大変な思いをしているような気がする。

  • Linux Magazineと日経バイトが重なった8月
  • Linux Magazineと日経バイトとが重なった9月
  • Linux Magazineと学校のレポートとJAOOが重なった10月
  • Linux Magazineと関西O+FとRuby Conference 2003が重なった11月
  • Linux Magazineとオープンソースウェイが重なった12月

もしかして安易に仕事を引き受け過ぎ?


«前の日記(2003年12月03日) 最新 次の日記(2003年12月05日)» 編集